Born to Be Liverty!


5次元ではミカエルの翼
3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼

 

自己紹介はこちら

セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランが
あなたのハートに
天使の光を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい!

 

 

陰極まりて陽に転ず



冬至がその日だと言われていますねニコニコ

陰の氣が強さを増して増して極限に達する冬至の日を境に、今度は陽の氣に変わっていくという。




陰陽は相反するものでありながら、実は表裏一体の分離していないものだと考えています音譜



白黒の勾玉のような太極図。

この図の上下の部分、赤丸のところが『極まりて転ず』るポイントなのかな?と思ったりしてウインク

こうしてエネルギーは循環していくのかしら?



  ​さて、本題です

この、『陰極まりて陽に転ず』の言葉と共に

今朝視えたビジョンですが、


瀬織津姫、アラハバキ、隠されていた神々が明らかになり、神社仏閣や古書に秘められた謎や隠された書物、日本という国の神秘などなど、


今まで隠されたり現れたりしてきたものが、風の時代に明らかにされていくのだという映像が

スクリーンに映し出されるように視えてきました。



大掃除の途中なのにびっくりあせる




知りたい、思考で理解して腑に落としたいわたし達は、次々に明らかになることの解釈に翻弄されるかもしれません。



でも大丈夫ウインクチューリップオレンジ



ビジョンを見終わったわたしの感想は、



『で?何⁉️』だったから爆笑





今を生きるわたし達に必要なヒントはもらえばいいし、そうでないなら知識の荷物を増やす必要はない、と感じたからです。



へぇ〜そうなんだ?と明かされた事を受け入れ、神々に思いを馳せて、

じぶんの心に響くもの、光のかけらを拾ったら

再び今を生きる



外側の世界や価値観がどう変わろうと、

揺るがないわたしで在りたいと思いました。



わたしが信じるのはじぶんというスピリットと、不変の存在だからです。



新しい時代に、隠されていたものが明らかになり

次々にもたらされる情報に、その瞬間は混乱するかもしれませんが、



わたし達の心地よさ、愛と光の感覚、美しいと思うもの、愛しさが込み上げる瞬間は揺るぎなく、

簡単には覆らない大切なものだから。

それを思い出して、混乱に飲まれずに、今を生きていくだけです。



世界がどう変化しても、エゴ(自我)がどんな混乱や不安を仕掛けてきても、

心の真ん中の大切なものを思い出せれば大丈夫キラキラ



そんなこんなが突然降ってきた、大掃除中のホランでした爆笑ふんわりウイング



だからあなたも大丈夫ふんわりウイング音譜






12月のセッション完売のため
年内の受付は終了させて頂きます


みなさま本当にありがとうございます
キラキラ

今年もたくさんの方々にお逢いできたこと
心より感謝いたします

来年は外に出て、
リアルでお逢いしたいなと
企画を練っております

ホランに逢いたいよ〜
キラキラという
マニアなみなさん
待っててくださいね
爆笑ラブラブ



天使のサンキャッチャー
エネルギー変容を経たホランが
新たな境地でお創りいたします
虹

ピンときたあなた
ラブラブ
お申込みお待ちしております


あなたこそが

愛と光の存在だと思い出してほしいから

あなただけの天使をお創りします
チューリップオレンジ



過去の自分を責めるのは

もう終わりです
 

あなたの光を呼び覚まし

愛の存在を思い出す

小さな天使たち



光の存在のよりしろとして

あなたのそばに
ふんわりウイング



 

読んでくださったあなた、

ありがとうございますラブラブ

感謝と愛を込めて照れ虹

 

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡