Born to Be Liverty!


5次元ではミカエルの翼
3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼

 

自己紹介はこちら

セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランが
あなたのハートに
天使の光を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい!

 

 

 

 

    

​学びとエネルギーをシェアしたい‼️

講演会場限定販売黒帯
【コミュニケーション大全】なんと4名様 
プレゼントいたします虹

学んで、実践して、幸せになろう

 

アップ黒金の豪華版アップ
 


 

アップこちらは書店版

 

ダウンご応募はこちらダウン
『黒帯希望』とコメントお願いします

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 

 TODAY'S
 
癒しんす☆へろさんのお話し会(≧∀≦)


 

わちゃわちゃお話し会に行ってきましたニヤリ音譜




めちゃめちゃ楽しい夜でした爆  笑音譜

前半、わたくしホランの昭和な体験談が多くて失礼しました爆笑あせる (オヤツは蒸かし芋です笑



今夜も素敵な女性たちが集うお笑いの場爆  笑

仕事でかなりくたびれての参加でしたが、笑って楽しんでフル充電できましたキラキラ

 



とにかく笑いが絶えない笑

初対面でも一緒に笑えばおともだち音譜


開始早々に主催者宅のブレーカーが落ちて

へろさんがら消えるという事態に爆笑




猫のはるちゃんも参加ですにゃラブ



☆---☆ ---☆ ---☆ ---☆ ---☆




引いていただいたカードで

『愛を届ける人。じぶんや周りに優しくすることで愛の世界が広がる』

 

『スピリチュアルな実践。熱心に実践すること、日々定められたことを行う。

ヨガや太極拳、線香やセージを炊く。煙はネガティブを一掃する。じぶんのために神聖な空間を創る』

 

というメッセージを頂き撃たれる飛び出すハート

しかも深~~~い照れ飛び出すハート




 

懐深いへろさんの会は、笑いの中にじんわり愛が広がっていく素敵な夜なのですラブラブ

次回はぜひ、あなたもウインク音譜

 



 

 へろさんラブラブ

お会いできたみなさん

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 


読んでくださったあなた、

ありがとうございますラブラブ

感謝と愛を込めて照れ虹

 

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡