Born to Be Liverty!


5次元ではミカエルの翼

3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼

 

自己紹介はこちら

セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランが
あなたのハートに
天使の灯を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい!

 



 

今日のカード






 


あなたがコントロール
できるもの



あなた自身の心の在りようを

どのようにするか




嫌な出来事や人に

影響を受けて

嫌な気持ちになっても

その出来事や人そのものを

コントロールすることはできません




その事象に対して

あなたが
どう感じ取り

どう反応するか




あなた自身の在りようは

あなたがコントロールできます




どう在るべきか、ではなく

どう在りたいかです



大切なあなたは

どんなあなたで在りたいですか?




 

  ついやりがち😅

ホランですふんわりウイング 


苦手な人の言葉や行動にイチイチ反応してしまうこと、ありますよねあせる

そして人や状況をなんとかしようとするもやもや


わたしも長〜い間そうでしたウインク


周りに影響されやすいわたしは、正義正論にしがみつくのではなく

適度に脱力して、じぶんを整えることと、

ミカエル目線でわたしを見たらどうかな?という実験をしてみましたウインク


周りのピリピリ雷イライラに巻き込まれて

自滅しそうな自分をミカエル目線で見ると

かわいく滑稽で、あーまたやってる昇天もやもやという感じです笑


そこでひらめき電球昔の出前のバイクのように、

悪路でもお蕎麦が崩れたりしない仕組みアップ


出来事や人の影響をまともに食らって自滅しないように、感じた気持ちは否定せずに

じぶんの真ん中を整えるチューリップオレンジ

光をあててじぶんが愛と光だと思い出すキラキラ

この頃はそこに集中していますウインクふんわりウイング



だからあなたも大丈夫ウインクラブラブ

今日も1ミリ、幸せになりましょうふんわりウイング




公式LINE限定の音声メッセージや
プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn


 

 

読んでくださってありがとうございますラブラブ

感謝と愛を込めて照れ虹

 

 

 

 

 クリックorタップで商品紹介がご覧になれます

 

 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡