Born to Be Wild!!

みんな魂のままに生きるために

生まれてきたんだよ

 

 


5次元ではミカエルの翼
3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼

 

自己紹介はこちら

セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランが
あなたのハートに
天使の灯を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい!

 

 




今日のカード







CHILD OF THE COSMOS
あなたは宇宙の子


自分独りでがんばらない



この地に生まれ

他者との間に境界線を引き

自分の聖域を守ることも

必要でした



でももし、あなたが今

少し疲れているなら


力を抜き

宇宙にふわりと浮かぶ自分を

イメージしてください



肉体と宇宙との境目は消え

魂は既に源とひとつであることを感じ

何の不足もないことを知るでしょう



恐れを手放し

ただ委ねること

それだけです



あなたは独りではありません



この源とはじめから一体であり

離れてなどいないのですから



手放し、委ねたとき


その意味と愛を知るでしょう





  独りで頑張るしかなかった

ホランですふんわりウイング


誰にも知られたくない。理解されるはずがない。

独りでいい。

そう思っていました。長い間。

意地を張って、小さなプライドを死守して。


そうするしかなかった。

そう思っていました。



でも、過去は過去。今ではありません。


今の私はどう感じる?

嬉しいの?悲しいの?

何が好きなの?


今の私は、なにを感じているかな?


そこにフォーカスしていますチューリップオレンジ


風の時代。

過去からの学びや、解放も必要ですが、

それが叶うまでの今も大切にしたいですねウインク


独りで頑張るしかなかった私はいま、


私に必要なご縁を頂きながら

今の自分の素直な気持ちに耳を傾けようとしていますふんわりウイング



だからあなたも、大丈夫チューリップオレンジ



読んでくださってありがとうございますラブラブ

感謝と愛を込めて照れ虹

 




 



公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 


 

 

 

  

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 

 

 
 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

公式LINE限定先行予約や
トキメクドキドキプレゼントなど配信中ニコニコ
新規ご登録の方に
カードの無料1枚ひき&ミカエルからのメッセージをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり
ID 右矢印 @521trejn