強さとしなやかさ
母の愛
ふんわりウイングキラキラ




Born to Be Wild!!

みんな魂のままに生きるために

生まれてきたんだよ



5次元では翼
3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼


セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランつながると
闇さえ光に変わります
もう、1秒前とは違う!!
天使の光を浴びたあなたになりますキラキラ

あなたは
もっと幸せになっていい!











 TODAY'S
 
真さんの瞑想会に行きました╰(*´︶`*)╯♡


はじめての瞑想会音譜ドキドキラブラブ


今回は?

ホワイトターラーのエネルギーを感じる回です照れラブラブ




次元を上げて行く瞑想が心地好くて、

視えてくるビジョンも美しく不思議な映像です。



7次元のわたしは、3次元のわたしに対して、

起きた事象にそんなに感情を揺るがせなくて良い

と言っていましたウインク



みんなでアウトプットした後には真さんから

グラウンディングやヒーリングについての

目から鱗なお話も聴けてへぇ〜〜っびっくりキラキラ


私が毎週海に行って、足だけ浸かりながら

海のエネルギーをもらっていたのもグラウンディングだったふんわりウイング音譜




最後にみんなでホワイトターラのエネルギーを感じる瞑想を💖✨

(ホワイトターラーは観音様の右目から生まれた女神様です)



わたしには金色の草原に天から降りてくる白い虎が視えましたトララブラブ


大きな虎で白い毛皮に黒い虎模様がくっきり。

ゆったりとこちらに歩み寄り、スフィンクスのような体勢で寛いでいます。

堂々たる振る舞いに、強くしなやかな女性性と母性を感じましたピンクハート


温かく颯爽とした春の風のようなエネルギーを感じて、優しく包まれている感じですおねがいラブラブ



真さん、ご一緒できたみなさん
ありがとうございますニコニコラブラブ





読んでくださってありがとうございますラブラブ

今日もあなたを愛してるよ〜照れふんわりウイングキラキラ






 


 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn





  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 


必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ


 

 


 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

公式LINE限定先行予約や
トキメクドキドキプレゼントなど配信中ニコニコ
新規ご登録の方に
カードの無料1枚ひき&ミカエルからのメッセージをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり
ID 右矢印 @521trejn