天使屋ホランですウインク

龍遣い千穂子さんのドラゴンレッスン受講中に

セッション満員御礼!

 

光の遣い手、天使屋ホランに関わると

闇さえ光に変わりますキラキラ

あなたはもっと幸せになる‼️

 

ふんわりウイングホランの自己紹介はこちらです

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

お申込み続々ありがとうございますラブラブ

 『自分』という存在でいることがつらい

私が幸せになんかなっちゃいけない

そんな思いを抱えていませんか?
 

あなたの生き方、行き先は
あなたが決めていいんですラブラブ
幸せになっていいんです
キラキラ

 

 

全ては浄化から始まる

ふんわりウイング遠隔ヒーリング承りますふんわりウイング
 
天使屋ホランが大天使ミカエルをはじめ
あなたの浄化に必要な光の存在とつながり
心の痛みや手放したいことを洗い流して
天使の愛と光、虹の翼で癒しますふんわりウイング虹
 

 

 

スタンダードのセッションはこちら虹ダウン

 

 

 

今日のカード

 
 

 

 

自分を否定し

隠そうとしても

あなたの光は溢れ出し

皆の知るところとなるでしょう


今までとは違うあなたに

もうなっているはずです



どうしても

それが認められないときは


もし、

私が光の天使だったら?


そう自分に

問いかけてみてください



『もし』

から始めればいい


しかし、確かにあなたは

光の天使なのです


もしも、やはり、

そのように一歩ずつ

あなた自身を認め

受け入れてください

 

 

こんにちはニコニコラブラブホランですふんわりウイング

 

もう既に、光の天使になっているキラキラ

そうミカエルに言われているアナタウインク恋の矢


認められない、私なんかが天使なんてえーん


それもわかります。

私がそうでしたからウインク


でも、認めてしまったからといって

特に不都合もないし、認めちゃってもいいじゃないですか照れ音譜


あなたは、光の天使昇天ふんわりウイング


で、そこからどうするのか?を

一緒にワクワク考えていきましょうニコニコ音譜



ようこそ音譜

あなた無くしては創造されない

あなたの光の世界へウインクふんわりウイング虹



今日もあなたを愛していますふんわりウイング虹

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ 
必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり
ID 右矢印 @521trejn