天使屋ホランについてはこちらふんわりウイングハートのバルーン

 

 

全ては浄化から始まる

ふんわりウイング遠隔ヒーリング承りますふんわりウイング
 
天使屋ホランが大天使ミカエルをはじめ
あなたの浄化に必要な光の存在とつながり
心の痛みや手放したいことを洗い流して
天使の愛と光、虹の翼で癒しますふんわりウイング虹
 



今日のカード




自分がどうしたら良いか

わからなくなったなら


どう進めば良いか

迷っているのなら



何のために

生まれ変わったのか


何のために

やりなおしたのか


思い出してみることです



あの時


どれだけの勇気が

要ったことでしょう

 

決意した、あの時の自分を

思い出してみなさい



あなたが決めたことです

好きなようにしていい


されど

尋ねるなら答えましょう




超えて行け!


さらなる高みに挑め!




こんにちはニコニコホランですふんわりウイングキラキラ

悩みの真っ只中のとき

自分だけが酷い目に遭っているような、
他の人たちがみんな輝いているような、

そんな錯覚に陥ることがあります。

錯覚なんですが、なぜか思い込んでしまい
どんどん引き摺り込まれたりしてあせる

それね、刺激が欲しくて自分で悲壮感をひっぱり出してきただけなんですがウインク
わかっていても時々はまるんですよね昇天汗

スピリチュアル、学び始めてみたけど
どうしても自信がない、
私なんか、あの人の足元にも及ばない汗

もう、諦めたらいっそ楽になれるのかもえーん

うんうん。私もそうでしたチューリップオレンジ


どうしたら良いかわからない、
全部投げ出したい!

いいですよウインク音譜 

なんにも知らなかったあの頃に比べたら
悩んで葛藤するところまで来たキラキラ
めっちゃがんばりましたよね照れ虹

一度全部ここに投げ出して、
本当に好きなもの、大切にしたいことを取り出してみましょう音譜

そして、あなたがなぜ
この世界の扉を開いたのか
もう一度、ゆっくり思い出してみてくださいチューリップオレンジ

この壁を越えるのに助けが必要なときは
光の存在たちに助けを求めていいんです龍ラブラブ

私もとなりを歩いていますよウインクふんわりウイング虹


今日もあなたを愛していますニコニコラブラブ

​ 



 


今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ 
必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり