天使屋ホランについてはこちらふんわりウイングハートのバルーン

 

モニターセッション完売御礼飛び出すハート

2月セッション完売御礼おねがい飛び出すハート



 

 TODAY'S
 
赤備の武将の思い星々からのメッセージ

 

S様から、お二人でのグループセッションをお申込み頂きましたニコニコラブラブ


神社がお好きだそうですが、スピリチュアルに関しては未踏の地ニコニコキラキラ

お二人にお会いするのが楽しみでした音譜


今回はお一人ずつのセッションの後に、
お二人ご一緒に30分セッション、という形をご希望でしすニコニコ

まずはS様からキラキラ


お話しを伺ううちにお不動様が現れ、

私の左瞼がピクピクし始めましたびっくり

胸が苦しく言葉が出にくい感じがしますあせる


そして、視えてきたビジョンは戦国時代びっくり

赤備の武将の姿です。(でも真田幸村ではない)

彼がどんな場面で何を思い、何を言ったのか、

はっきりとお伝えすることができました。


S様の気づきにつながり、今をどう生きるのか

本当の自分を生きるには?

今後のテーマに繋がっていきますニコニコ




続いてI様ピンクハート



自分の魅力を知り、もっと自由に出していいよ、と精霊のカードは言いますニコニコキラキラ


そして何枚も出る、星と宇宙のカードふんわりウイングラブラブ

なぜなのかはI様だけにお伝えしましたウインク



残りの時間はお二人とのセッションニコニコラブラブ


お話を伺ったあとにカードを一枚ひくと、

まさかのシンクロびっくり雷


そのままズバリ雷これが答えだ!

と言わんばかりのカードがでちゃいました爆笑

(このカードはお二人のヒミツ)



仕上げに、不安や恐れから解き放ち最良最善の未来を創るために、大天使ミカエルと天使たちのヒーリングを行ってFINふんわりウイングキラキラ





全ては最善につながりますニコニコハートのバルーン


S様、I様、

お会いできましたこと

感謝いたしますニコニコキラキラ

ありがとうございますふんわりウイングキラキラ



 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ 
必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

 

 

 

心の闇を光に変え

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

 
最新イベント情報や
公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり