宇宙とつながり、

大天使ミカエルとともに

あなたの魂の声に光をあて、

真実の願いを掘り起こします

 



 
ほんわかお話し会募集中ですニコニコキラキラ
王冠112月15日〆切王冠1おひとり様用ふんわりウイング
 
 
ID 右矢印 @521trejn

 

 

 

 

 

今日は龍遣いMIKAさん
『ドラゴントークプレミアム』
でした~龍キラキラ
 
 
テーマはズバリ「売れ続けるコツ」
そして、なぜここに来たのかを問われるびっくりあせる
スピリチュアルだからって綺麗ごとじゃないんです。
自分が心底望んでいることも知らないで、ぼわ~んとして売れるわけがないあせる
 

 

ビジネスど素人の私には、目からウロコどころか、目が落ちそうな新事実発見!の連続ですキラキラ
しかも、MIKAさんのエネルギーが凄い!!
一瞬お花畑に逝きかけた私爆  笑
でもしっかり聴いてます、魂がグッ
 
濃い~内容のビジネスのお話しなのに、例えがわかりやすくて腑に落ちます。
愚直にコツコツ続けること、誠実に相手に向き合うこと、
ビジネスって、フルに回転して素早く動けるスゴイひとたちのものだと思っていたけど、地に足着けて当たり前のことをいかに当たり前にやれるか、ということが基本なのかもしれません。
 


 
基本と具体例と、深い話と、笑いが織り交ざり、小気味よいテンポで展開されるMIKAさんのお話に魂釘付けでしたラブキラキラ
そしてすっごく楽しくて、あっという間の2時間でしたラブラブ
 
次回までにあれこれ試していくのが楽しみですキラキラ
 
 
次回もぜったい参加しま~すおねがいふんわりウイングキラキラ
MIKAさんドキドキ、参加されたみなさんチューリップオレンジありがとうございましたドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
ホランの最新イベント情報や
公式LINE限定の画像公開などしていきますニコニコ
ダウンダウンダウン

 

 

 

ミカエルの大きな翼であなたを包み

愛と光に導きますふんわりウイングキラキラ

 
今日もあなたは愛されていますラブラブ
あなたは愛ラブラブ。あなたが光キラキラ
いつも天使はそばにいますよウインクふんわりウイング