●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

毎朝寒すぎてなかなか布団から出れず、起きてからも30分ぐらいは布団の中でもぞもぞしています。が、寒さとか関係ない娘は毎朝必ず起こしに来てくれます(強制的に)。

でも最近、そんな冬の朝も悪くないなと思う出来事がありました。

 

 

娘が布団に入って来てくれるようになりました。

 

ぼくとは全然一緒に寝てくれず、毎晩『ママとねる〜』って言われてたんですが、最近こうして自主的に寄って来てくれるからすごく嬉しい。ツンデレがうますぎる。魔性かな。

 

やっぱり1日ずっと妻と子どもは一緒に過ごしていてるのもあり(?)、ママに甘えたりするんですけどふとした瞬間に甘えてくれるのが嬉しくて、先日娘が『パパのおひざにすわってごはんたべる』って言われた時も、しっかりデレました。ツンデレがうますぎる。魔性です。

 

 

あ!もしかしてクリスマス近いからですかね...

 

 

今週末はトイザらスに行く予定です...

 

 

 

おわり

 

娘に納豆を開けさせた結果...

娘の言葉を覚える成長具合がすごい

子どもって親の会話ちゃんと聞いてるんやな〜と思った話

 

 

 

#今日のオススメ1曲

 

あったかいんだからぁ / クマムシ

急に思い出したので...

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci