今日のマラソンはキツかったです!(^^;)



レース間隔が近すぎましたねー!!
(^^;)



大田原マラソン、板橋リバーサイドハーフマラソン



そして、さのマラソンと毎週でしたからねー!!(^^;)



中間点で早くも帰りたくなってしまいました!
(・・;)



左足の付け根部分が痛くなってしまい



その後、左足の膝も痛くなる始末で



完走は無理かと思いましたけど、



何とか粘りました!
p(^-^)q



記録は4時間9分47秒で



サブ4はダメでしたけど、



平均時速10キロは超えていますから、



辛いレースなりに頑張りました!
p(^-^)q



今回は、はるばる賞をいただきました!


アクアマリンふくしま ボランティア カズユキです。-F1002045.jpg


さのラーメンの箱入り5食セットです!
ヾ(^▽^)ノ



大好物ですよー!!
佐野市の皆様



大変お世話になりました!m(_ _)m



また来年も来たいと思っております!
p(^-^)q