岩手、宮城、福島被災3県合同チームということだったので



被災した3県のベストメンバーから選抜するのかと思ったら



3県はそれぞれ代表チームを単独で出して



漏れた選手から選抜するって?



意味が全く分からないです。
(・・;)



最初から最後までダントツのビリを走って



夢も希望も無いレースでしたね。
(=_=;)



絆チームなら、3県からベストメンバーで選抜すれば良いのにねー!!
p(^-^)q



最初から最後までビリを走っていたら



モチベーションも得るものも無いですから。



若い次代を担う選手達が、



一線級の速い選手のスピードを体感出来る仕組みづくりが



必要だったと思います。



各区間全てで繰り上げスタートでも良かったのにな、と思います。