みなさん、こんばんは。

フリースタイルスキーモーグルの日本代表チームが

福島県猪苗代町で合宿をスタートしました。


みなさん、ようこそいらしゃいました!!

いよいよ冬季オリンピックが間近ですね。


モーグルチームは、今年の世界選手権で

メダルラッシュでしたから、

オリンピックのメダルにも期待が高まります。


特に上村愛子選手の世界選手権での滑りは

桁違いでしたから

一人だけ男子が混じって滑っているようでした。

ハードバーン上を

エアーの着地もノーブレーキでの

異次元の滑り

また見せて欲しいです。(^^)Y


アクアマリンふくしま ボランティア カズユキです。
3月の世界選手権優勝が決まった直後の

上村選手の笑顔が最高でした!