みなさま、こんばんは。

私は今日は、新潟県村上市で開催された

笹川流れマラソン大会のハーフの部に

参加して来ました。


今日はお天気はとても良かったですが、

折り返してから真っ正面から吹く風が

大変強くて大変でした。

記録は1時間43分38秒

前半は快調で45分で走れましたが、

後半で1時間近く掛かりました。


笹川流れ

とても良い景色でしたが、

走っている最中は

なかなか景色を楽しむ余裕は無く

その内、改めて観光に行きたいです。


村上市のみなさん、

大変お世話になりました。

また来年お会いしましょう!


アクアマリンふくしま ボランティア カズユキです。