みなさん、こんばんは。

私は昨日10月26日(日)は、福島市の茂庭地区で開催された

「湯のまち飯坂・ふくしまマラソン」

に参加しました。


初めてのフルマラソンでしたが、

3時間59分01秒で完走出来ました。

取り敢えずサブ4が目標でしたので、

目標達成!

30キロ過ぎてからゴールが遠いことを実感しました。

ラスト2キロの長かったこと・・・

4時間まで10分あったので

普段なら楽勝ですが・・・

永遠に続くような感覚でした。

次はサブ3を目標にしたいと思いますが、

絶対的な持久力不足なので、

毎月、30キロ超の持久走を入れたいと考えています。


走っている時は苦しいですが、

走り終えた後の達成感。

次に繋がる時間です。



新聞に写真が載りました。

左から2人目のタスキ掛けに見えるのが私です。

ウエストポーチが邪魔だったので、肩に掛けてみました。