みなさま、こんにちは。


今日は、L2のジェフ対高槻戦を観に行って来ました。

久しぶりにL2を観ると、

やはり特にGKのレベルがL1と全く違うことを実感しました。


この週末は、J1のジェフ対大分、JFLのジェフリザーブズ対富山と3試合ハシゴしましたが、

改めて観てみると、マリーゼの試合前半の人のスピードはJ1よりも速いのが分かります。

しかし、パスのスピードは全然劣りますね。

ボールが遅く、人の動きが速いのですから、後半まで保たないのは仕方ないです。

もっとボールに仕事をさせる方法を磨かないとね。


それにしても、L2のチームってこんなにプレーの正確性が低かったかな?

結果は2-2でしたが、L1のチーム相手なら4点とも入っていないような予感が・・・



市原臨海競技場



試合は2-2(前半1-2)でした。