ペタしてね



人気ブログランキングへ

アップポチポチっと、応援のほどよろしくお願いしますアップ



健康診断を受診してきました。


近畿税理士国民健康保険組合さんが費用負担をしてくれる、

ありがたい健康診断。


自分としては、食事にもかなり気を遣い、

また夜にはランニングをしたりと、健康的な生活を送ってきたつもりです。



今日わかった結果は…


身長177.4cm、体重65.8kg、BMI指数は20.9です。

あとは血圧。上が109、下が64でした。


以前ご紹介したカシオ計算機の「keisan」 というサイトでは、

自分の健康診断結果を入力すると、標準的なデータと比較してくれます。


私は全般的に標準的な数値でした。



まだ詳しい結果が出ていないので、楽しみです。



自分の健康に気を遣うということは、

ある意味では経営と一緒だと思いました。



良い時にこそ、先を見据えて次の手を打たないと、

悪くなってからでは遅くて大変です。


経営も自分の体も、気を抜いてはいけませんね。


にほんブログ村 経営ブログ 財務・経理へ

アップこちらもぜひポチポチポチっとお願いします!アップ