私はよく突然のメルトダウンが起きる。
勿論、人との交流である事が多いのですが
それ以外にも何とも言えない感情の波が来ます。
私はその症状をパニック発作と決めていましたが
もしかしたら、ASDから来るものかもと思い対処法が変わるのではと思い出した。

私の知識・努力は付け焼き刃なのでむずかしい状況では役に立たないかもしれない。
サングラスをかけ少しの刺激も避ける。
頭を整理する為に外で本を読む…etc
ASDの対処法で大きく混乱しないようにまた何かの対処法がいる…。
抱きしめてもらうと効果的らしいが…
むずかしい問題だ。

私の場合には体に不調が直ぐ出てしまうから…

人と合わないでも仕事が出来たら…と

何が不快かが分かれば徹底して解説して行くのにな
ストレスが溜まっても何が原因かが分からない


実話を元に作られている映画。

自分に希望を捨てたく無くてつい探した。