自分がアメブロ書いてたのを、すっかり忘れていました。

2年前でしたね。

一発目が。



なんで、更新してみようかと思い立ったかというと、

最近、しばらく会ってなかった親友と久しぶりに飲んだんです。

その時に、ブログの話になり、その親友のブログが存在しているのを知ったのです。


いやいや、だから真似をしようということではないのです。


その彼のブログにコメントをしようと思ったのですが、

僕はあまり、こーいったことに詳しくなくて、コメントを入れられませんでした。


だから、アンサーソングではないですけど、

自分のブログで答えようと思ったのです。



「俺も、お前と高校時代に知り合えてよかったよ。いつまでも親友でいてくれよな。

 こっちで待ってるから、いつでも帰ってこい。」



2年ぶりのブログ、一発目はこんな感じです。



ヒマをみて、更新をしていきます。

多分、子育ての話とか、日頃のうっぷんとかになると思います。


では。