こんばんはやや欠け月


今日、こんなことがありました。


僕は仕事から帰り、ここ2日してあげていなかった犬の散歩に行きました。

ウチは犬を2匹飼っているんです。

ゴールデンレトリーバーと本意気の雑種。わんわん犬きたなめ


二匹に引っ張られ歩き出すと、仕事の疲れがどっとでてきました。

「あ~あ、今日はショートコースだな。」


そう思っているときほど、そう上手くはいかないもの

オスのほうがメス(本意気の雑種)の上に乗り、腰をカクカクカク・・・いぬのこうびいぬのこうび


実際、本番までは至らないのですが、、、

仕事の疲れがどっとでてきました。。


さっきからうるさいなと思っていたら、今日び珍しい暴走族(若干2名)

道路を100Mほど行っては帰り、行っては帰り

「死ねばいいのにな」と思うと、オスがまた(本意気の)雑種の上に乗っていましたいぬのこうびいぬのこうび



家に着き、ソファに座っていると、仕事の疲れも手伝い、少しイライラしている自分に気づきました


キッチンでは嫁がごはんの支度ナイフとフォーク

カーペットでは9ヶ月の娘が遊んでいますシラー


そのときですよ。



「いっききぃぃやぁぁ!!!グゥオキブリィイ\(゜□゜)/」


嫁、ゴキジェット、ぶしゅうぅぅぅっぅ!!!

トマトとカボチャにぶしゅうぅぅぅぅぅ!!!!


照射しすぎて、床と床にあったカボチャ、それからまな板のトマトにも。

ゴキブリ、ぴくぴくしてました。



「かけすぎ!かけすぎ!!かけすぎ!!!かけすぎだってんだ、このばかやろーヽ(`Д´)ノ」


「誰にだって、苦手なものはあるっ(`×´)

それを責めるの!?ゴキブリの出る家が悪いよ!!!(゙ `-´)/」


「でていけぇェェ!!!っこのやろうがぁぁ!!」


9ヶ月のベビちゃん、、、

「いぎやぁぁぁぁぁーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


あのときの嫁の「あわわわわ・・・」反応は

「ドラえもん ネズミを見たときの反応」とネット検索したら、同様の反応でした


今から寝ますが、仕事やら何やらで疲れがどっとでてきました。。。。新月