末永さんソロコンダイアモンドホール、オールスタンディング

当然腰とひざにくる90分。

それでも終わったときの満足感は最高でした

おっさんオタに特化してるなんて悪口が出てることは

承知してます。

アイドルを推すことの見本のような

時間をすごさせてくれる女の子でした。

 

次の日はあかぼしお芝居を観てきました

299人収容できる千種小劇場

いい台本のぶたいでしたね

岡本さん舞台人としての発声ができてました

違和感はありません板のうえの経験が生きています

松本さん顔小さいなんて思って見ていました

おいしい役どころをいただいてました。

 

帰りは帰宅困難者でしたがなんとか帰れました

金山から豊橋方面のいっとけダイヤ

ダイヤ構成はパニックなんだろうな

行き先表示が変わるのが面白かった

特急の神宮前行きに目の前でかわる表示

おーこれがいっとけダイヤか。