今年もあと数日となりました。

 

2023年はほぼすべてのイベントが再開されました。

 

そこで、3回に分けて、今年の行事・イベントを振り返ります。

 

ただし、以下の行事・イベントを除く

 

・HNモジュール東京クラブ運転会

・季節の宴(各種)

 

2月 ヨコハマ鉄道模型フェスタ2023

 

3年ぶりに再開され、有料化した鉄道模型のイベントです。

 

 

1年で最初の鉄道模型イベントとして、なくてはならないです。

 

 

3月 第8回池袋鉄道模型芸術祭

 

HNモジュール東京クラブとしては、2回目の参加でした。

 

路面電車が大活躍でした。

 

 

4月 RFCダイヤ運転フェスタ2023春

 

今年、NPO化したRFCによるダイヤ運転のイベントです。

 

このときのテーマは、「秩父鉄道」で、秩父夜祭も再現されました。

 

来年も楽しみです。

 

 

つづく…