hooonooo everyday(´- `*)

hooonooo everyday(´- `*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夜中ですが.

更新するよ.

今日はサイクリングデート.♪

ラーメンして、
IKEA行って.


覚悟を決めて色々購入して.


何だか一歩前進?できた
(とわたしは思ってる)
一日またーりでした.(´ω`)


んで、夜は送別会を
していただきました.


直接的に一緒にお仕事できなかったにも
関わらず、
わたしとの時間を作っていただけたのは
とてーもありがたく.


本当に、感謝しかないな、と。


そう思えた時間でした.


と同時に、
この人達と働けたら


またみらいはひらけただろうなと


おもえてしまった


時間でもありました.


でも、今のわたしは


自分の未来は自分で切り開いていく


これが全てだと


思ってます.


だから、負けずに、


めげずに、


立ち止まりそうになった瞬間は、


今日いただけた


沢山のことばを


自分の糧にして


とにかく突き進もうと


思います.


人の繋がりって、


本当にえいえん.


今日のこの時間に


ありがとう.