シェラトン鹿児島に向かいます。

 

鹿児島中央駅向かいのビルから無料シャトルバスを利用しました。

 

青い矢印乗り場です。

2024.01.JPN

 

最寄りの階段まで駅ビルから繋がっていそうでしたが地上に降りて行くことにしました

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

ソラリア西鉄ホテル鹿児島1階にバス乗り場がありました。

 

青い矢印ローソンの右隣です。

右手側の下り階段まで駅から連絡通路で繋がっていると思います。

2024.01.JPN

 

3番乗り場発着場所です。

 

ここからホテルまで10分位ホテルからこちらまでは6~8分位でした(渋滞時を除く)。

 

ここからは毎時15分と45分発ホテルからは毎時00分、30分発でした。

変更の可能性もありますのでホテルのHPでご確認ください。

2024.01.JPN

 

因みに1番乗り場が鹿児島空港行きのバス乗り場です。

バスターミナルが同じなのは便利ですね。

2024.02.JPN

 

鹿児島では地元の交通系カード以外が使えない車両もあるようです(2024.01に於いて)。

タッチ決済の可能なバスもありますので乗車前にご確認ください

2024.02.JPN

 

2024.02.JPN

 

ホテルのシャトルバスです。

事前予約は不要でした。

2024.01.JPN

 

マリオットボンヴォイの予約の際
UAのマイレージプラス・ショッピングモールを経由すると
1000円で24マイル加算されるそうです。
加算マイルは変わることがあります。
また、購入条件が細かく制限されていますので注意が必要です。

 

SPGアメックスカードがマリオット・アメックスカードに変わりました

発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。