宮崎駅直結炎の舞 らくいさんです。

 

テーブル席HPから予約できますカウンター席は電話予約のみのようでした

 

いつものように藁焼きかつおのたたき・塩

今回はニンニク増し増しは止めておきました

先回、翌日が大変だったので・・・汗。

 

今日も乾杯のビールはハートランド

 

手前の蟹のお通しは無料でした。

2024.01.JPN

 

焼酎ないな?一合をシェアしてロックで。

ないな?大好きです音譜

2024.01.JPN

 

かっぽ酒をお願いしました。

2024.01.JPN

 

熱いので1杯目は注いで下さいます。

 

この日本酒は好きな味ではありませんでしたので2度目は無いでしょう。残念ショボーン

2024.01.JPN

 

先回も頼んだ炙り白子ポン酢

2024.01.JPN

 

豚味噌ハーフの藁焼き

香ばしくて美味しいです。

2024.01.JPN

 

千徳の原酒と共に。

2024.01.JPN

 

メヒカリの唐揚げ

 

お酒が進みます照れ

2024.01.JPN

 

芋焼酎の日向古秘のロックで終了。

2024.01.JPN

 

前日までの予約必須、2名からの宴会コース

 

HPには載っていません(2024.01に於いて)。

2024.01.JPN2024.01.JPN2024.01.JPN

 

宴会コースの飲み放題メニューです

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

明瞭会計です。

また伺いますウインク