宮崎駅から徒歩5分位にある粋仙さんです。

 

宮崎に来ると素通りできないお店です。

人気のお店なので予約をお勧めします

 

予約お店のHPからも出来ますOK

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

店内の壁一面色紙が貼られていました。

2024.01.JPN

 

メニューです。

 

お店のHPの方が見やすいです照れ

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

やきとりもあったんですね。

2024.01.JPN

 

今回は友人と4人で。

先ずは生ビールで乾杯

2024.01.JPN

 

押岡地鶏 備長炭焼 もも(大) 1980円。

 

青とうがらし、なす味噌炒め

2024.01.JPN

 

数量限定 レバーのお刺身

 

電話で予約しておきました。

ごま油にお好みでお塩を足して頂きます。

美味しいです。

2024.01.JPN

 

飫肥杉(おびすぎ) 20度を一合をロックで。

 

片口で届きました。

2024.01.JPN

 

宮崎地頭鶏のお刺身5点盛り 2580円。

 

先回来た時は押岡地鶏ではなくて単なる地頭鶏だったせいなのかはてなマーク

近年の鳥インフルエンザのせいなのかはてなマーク価格高騰にビックリ

昨年6月に伺った時は2000円でした。

 

美味しいことは間違いないですが。

 

ひむか寿 赤芋仕込み 20度 一合と、

まつのつゆ 20度 一合を追加。

 

ひむか寿 赤芋仕込みの方がまろ味がありました。

2024.01.JPN

 

高千穂 20度 一合。

2024.01.JPN

 

飫肥杉(おびすぎ) 20度 一合で〆ました。

2024.01.JPN

 

明瞭会計です。

 

友人とお会計は別々にしたので、2人で1万円ちょっと。

2024.01.JPN

今回は宮崎クーポンを利用して大変お得でした。

先回の様子こちらから。