鳥せい 京都タワー店さんです。

 

また来ちゃいました照れ

2023.12.JPN

 

ほろ酔いセットの提供時間が終わっていたのでアラカルトで頂きました。

2023.12.JPN

 

因みにほろ酔いセットのメニューです。

このお店では11:00~17:00限定です。

2024.01.JPN

 

通常メニューです。

2024.01.JPN2024.01.JPN

 

2024.01.JPN2024.01.JPN

 

ドリンクメニューです。

2024.01.JPN

 

お酒は初めから「しぼりたて直送 たれ口酒」を。

冬季限定なので外せません。

2024.01.JPN

 

日本酒をお願いすると和らぎ水も付いてきます。

優しいサービスです拍手

本店では伏見の仕込み水が頂けますがこちらは水道水だそうです。

 

すぐ出るメニューから砂ずりコリコリ親鳥のタタキ盛り合わせ

2024.01.JPN

 

たれ口酒シュワシュワの絞りたて

2024.01.JPN

 

おまかせ5串セット

2024.01.JPN

 

七味山椒で。

2023.12.JPN

 

たれ口をおかわりしました。

2024.01.JPN

翌朝レシートを見たら二人で5杯頂いたようです。

二日酔いしない体質に感謝です、でも記憶が・・・照れ