鳥せい 京都タワー店さんです。

 

伏見の山本酒造さんの神聖のお酒が頂けます。

人気店なので予約して行きました。

 

これで伏見本店、四条河原町店、蛸薬師店、京橋店、京都タワー店の5店を制覇照れ

 

フードコートの一角にあるので他店とは違う雰囲気です。

 

新幹線待ちのサラリーマンらしきグループ、地元のご年配のグループなど、

皆さま楽しげでした。

2023.12.JPN

 

2023.12.JPN

 

このお店では11:00~17:00まで限定で「ほろ酔いセット」が頂けました。

お店ごとに提供時間は異なりますが嬉しいメニューです。

2024.01.JPN

 

Bセット=1550円Cセット=1750円をお願いしました。

 

生ビールまたは生原酒+つきだし+おまかせの焼き鳥5本が基本のAセット=1250円に、

Bセットは鳥皮のパリ揚、Cセットは鶏のたたきが付きます。

 

お酒は二人とも迷うことなく生原酒です。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2023.12.JPN

 

2023.12.JPN

 

焼き鳥 タレ・3種と、

2023.12.JPN

 

焼き鳥 塩・2種

2023.12.JPN

 

京都清水寺参道の七味唐辛子山椒パウダーがありました。

2023.12.JPN

 

次に11月頃から冬季限定で頂ける垂れ口酒を頂きました。

ちょっと黄色みがかっています。

あ~美味しい

2023.12.JPN

 

夫は生原酒をおかわり。

 

おかわりするとスタッフがテーブルでお酒をこぼれる寸前まで注いでくれます

これがまた最高~拍手

2023.12.JPN

 

私は垂れ口酒をおかわり。

しぼりたてで炭酸シュワシュワ~

ちょっと、こぼれてしまって勿体ない・・・

2023.12.JPN

冬の醍醐味です