ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフ コレクションです。

 

この時はクラブラウンジでの朝食ビュッフェが無くなっていました

その代わりに地階のボールルーム07:00~10:00までビュッフェが頂けました。

 

2024年2月から運用が変わったようですので期待できるかもしれません

 

こちらは一番広いプリンスルーム

反対側のゴールドルームの時もありました。

2023.12.JPN

 

2023.12.JPN

 

照明にも拘っていますね。

2023.12.JPN

 

2023.12.JPN

 

オムレツを作って頂きました。

2023.12.JPN

 

夫は朝カレー

京風カレーにはきざみ揚げが入っていました。

 

この日の焼き魚はでした。

2023.12.JPN

 

別の日に。

2023.12.JPN

 

焼き過ぎで残念。

2023.12.JPN

 

また別の日に。

2023.12.JPN

 

この日は、いと桜で頂きました。

 

廊下から中庭を見たところ。

2023.12.JPN

 

2023.12.JPN

 

メニューです。

 

ビュッフェでは無いので座ったままで頂けるのが良いですね。

2023.12.JPN

 

洋食にしたのでサラダとヨーグルト、お好みのジュース

サラダのドレッシング無し、を言い忘れました。

 

夫はパンケーキ

 

3枚が普通ですが2枚でお願いしました

2023.12.JPN

 

可愛い音譜

2023.12.JPN

 

私はエッグベネディクトクロックマダムのセット。

マフィンが敷いてあるので、パンのバスケット無しでお願いしました。

2023.12.JPN

 

オランデーズソースも美味しい音譜

2023.12.JPN

 

別の日に夫が和食を頂きました。

 

焼き魚はビュッフェのと違って程よい焼き加減

2023.12.JPN

 

2023.12.JPN

 

ミルクピッチャー宝ヶ池の名入りの陶器です。

2023.12.JPN

お腹いっぱいです。

ご馳走様でした

 

マリオットボンヴォイの予約の際
UAのマイレージプラス・ショッピングモールを経由すると
1000円で24マイル加算されるそうです。
加算マイルは変わることがあります。
また、購入条件が細かく制限されていますので注意が必要です

 

SPGアメックスカードがマリオット・アメックスカードに変わりました

発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。