シェラトン鹿児島です。

 

5階フィットネス、温泉、足湯、スパがあります。

2024.01.JPN

 

フィットネスカードキーで24時間利用できます

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

源泉かけ流し天然温泉14:00~15:00利用できません

2024.01.JPN

 

お部屋に備え付けの専用スリッパで行くことができます

温泉着の用意は無いので必要なら持参することをお勧めします。

2024.01.JPN

 

受付ロッカー番号のタグタオルを頂きます。

 

ロッカーは暗証番号を自分で設定して使用するタイプです。

番号を忘れないように注意です。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

冷・温の飲料水があります。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

化粧水セットはPOLAでした。

2024.01.JPN

 

ヘアブラシ、コットン

別の場所にシャワーキャップもありました

2024.01.JPN

 

ドライヤーお部屋と同じ物でした。

2024.01.JPN

 

浴室内は撮っていませんが内風呂とサウナ、半露天風呂がありました

サウナには15分の砂時計がありました

 

半露天風呂向かいのアパートから見えそうなのでご注意ください。

内風呂は問題ありません

 

ちょっと硫黄の匂いのする温泉でした。

 

こちらは男女共用足湯コーナーです。

2024.01.JPN

 

タオルがあります。

2024.01.JPN

 

湯上りに寝そべっても気持ち良いかも。

2024.01.JPN

 

外気に触れるので冬は寒いかしらはてなマークと思いましたが

湯上りのポカポカ状態だと気持ち良かったです

2024.01.JPN

 

足湯目線

2024.01.JPN

 

スパ・リンパの女神HPをご覧ください。

 

マリオットボンヴォイの予約の際
UAのマイレージプラス・ショッピングモールを経由すると
1000円で24マイル加算されるそうです。
加算マイルは変わることがあります。
また、購入条件が細かく制限されていますので注意が必要です。

 

SPGアメックスカードがマリオット・アメックスカードに変わりました

発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。