シェラトングランデ オ―シャンリゾートです。

 

1階パインテラスビュッフェ時間は長く06:00~13:30 (LO=13:00)

 

11:30頃にビュッフェ内容が朝からお昼に変わります

 

お正月の名残おしるこがありました。

焼き栗も添えてありました。

2024.01.JPN

 

ちらし寿司も。

2024.01.JPN

 

数の子のメカブ和え

2024.01.JPN

 

日替わり料理も何品かありました。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

辛麺も頂けました。

2024.01.JPN

 

ニラ蒸しニンニクは強烈ですびっくり

2024.01.JPN

 

ピーマンなどは右の炭火で再加熱して頂けました。

2024.01.JPN

 

おにぎりもありましたが今回はパス。

 

イチゴフェアが始まりました

 

少なくなると直ぐに補充されますのでご安心ください。

イチゴフェア中に滞在するのがお得かもウインク

 

鎧塚パティシエ監修メニュー3点並んでいました。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

左がストロベリーピスターチ

右がチーズとイチゴ

 

フレッシュイチゴ大粒の方が甘かったです。

2024.01.JPN

 

2週間ほど滞在したので何日か分です。

 

最近のマイブームのキムチ納豆も頂きました。

2024.01.JPN

 

ブランチなのでしっかり頂いています照れ

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

出汁入りオムレツが美味しい音譜

とろろ数の子のメカブ和えオクラを混ぜました。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

イチゴも美味しいけれどリンゴも美味しい音譜

2024.01.JPN

 

黒カレーはちょっとショッパイけれど外せない美味しさ

2024.01.JPN

 

夫は最近、乙女チックなデザートを食べます。

2024.01.JPN

 

ランチの予定のある日はこの位で終了。

2024.01.JPN

 

真ん中と奥のコーヒーマシーンは種類が豊富です。

2024.01.JPN

 

猫ちゃんがテラス席のクッションの上で雨宿り。

2024.01.JPN

種類も豊富、スタッフの方もキビキビと素晴らしいレストランです

ただ今回の滞在中、鯛を使ったお料理はありませんでした、残念。

 

マリオットボンヴォイの予約の際
UAのマイレージプラス・ショッピングモールを経由すると
1000円で24マイル加算されるそうです。
加算マイルは変わることがあります。
また、購入条件が細かく制限されていますので注意が必要です。

 

SPGアメックスカードがマリオット・アメックスカードに変わりました

発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。