シェラトングランデ オ―シャンリゾートです。

 

シェラトンクラブの改装工事に伴い、

工事期間中のラウンジでのスイーツプレートの提供は中止でした。

クラブフロア特典付きのゲストには

風待ちテラスで「スイーツチケット・ドリンク付」がありました。

 

ゲストの入れるエリアは何も変わっていなくて厨房が工事中だったのかも。

ラウンジが広くなるというお話も伺いましたが、どうなのでしょう。

2024.01.JPN

 

ティータイムは空いていました。

2024.01.JPN

 

ソフトドリンクは通常と変わりなく頂けました。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

冷蔵庫に炭酸水が無い、と思ったらこちらのマシーンにありました

2024.01.JPN

 

この日は宮崎大学ミルクがありました。

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

2024.01.JPN

 

クッキーなどが置かれていましたが、フルーツはありませんでした

2024.01.JPN

 

普段はノンアルビールは飲まないのですが、

炭酸水が無いと思いこみ、代わりにノンアルビールを飲んでしまいました。

あら、オレンジピールが効いていて美味しいわ。

2024.01.JPN

 

ゼロカロリーはポイント高いですね。

2024.01.JPN

 

マリオットボンヴォイの予約の際
UAのマイレージプラス・ショッピングモールを経由すると
1000円で24マイル加算されるそうです。
加算マイルは変わることがあります。
また、購入条件が細かく制限されていますので注意が必要です。

 

SPGアメックスカードがマリオット・アメックスカードに変わりました

発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。