名古屋マリオット アソシアホテルです。

 

対象のゲスト36階のエリートラウンジが使えました

 

ただし、C/Oの日はレイトC/Oが16時だとしても、15時までしか入室できませんでした。

小学生以下のお子様は19時までと制限されていました(2023.10に於いて)。

2023.10.JPN

 

15時からのアフタヌーンティータイムです。

2023.10.JPN

 

2023.10.JPN

 

2023.10.JPN

 

営業時間中はアルコールも頂けます

 

ポートワインがなくなりました。復活を期待します。

2023.10.JPN

 

2023.10.JPN

 

地元・名古屋の純米吟醸酒もありました。

2023.10.JPN

 

2023.10.JPN

 

スパワに、ボルスピンクグレープフルーツリキュールを入れてみました。

後入れしたら分離してしまったわ。

2023.10.JPN

 

17:30からカクテルタイムです。

初日は空いていました。

2023.10.JPN

 

ソフトシェルの海老が美味しくておかわりしてしまいました照れ

2023.10.JPN

 

翌日の朝

2023.10.JPN

 

夫のお皿。

2023.10.JPN

 

翌日カクテルタイム

結構、混んでいました。

2023.10.JPN

 

翌朝

 

私はトーストカッテージチーズスクランブルエッグを山盛り。

キウイは二人分です。

夫は皮を剥くのを面倒がるので世話焼きな私が。

2023.10.JPN

 

夫はこじんまり。

2023.10.JPN

 

ラウンジにあった滞在メンバー表

 

2024年にはアンバは相当数、減るのではないかと。

税サ別でUSD 23000は大変?

余計なお世話ですね。

2023.10.JPN

 

2023.10.JPN

 

マリオットボンヴォイの予約の際

UAのマイレージプラス・ショッピングモールを経由すると
1000円で24マイル加算されるそうです。
加算マイルは変わることがあります。
また、購入条件が細かく制限されていますので注意が必要です。

 

SPGアメックスカードがマリオット・アメックスカードに変わりました

発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。