横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに滞在しました。

 

スイートナイトアワードを申請5日前には通りました。

と言っても、

このホテルではスイートナイトアワードではDXルームまでしか申請できませんでした

 

当日、C/Iすると、C/Oが14:00までで良ければ

ジュニアスイートルームにして下さると言うご提案を受けました。

もちろんお受けしますニコニコ

 

このお部屋を1ベッドスイートルームと言ったり、

ジュニアスイートルームと言ったり、時々名称変更があるのでややこしいです。

 

リビングと寝室がドアで仕切れてWCが2ヶ所あれば

スイートルームだと私は思っています。

 

逆にリビングと寝室がドアで仕切ず、WCも1ヶ所の場合は

ジュニアスイートまたはスチューディオだと思っています。

 

広さは71㎡です

 

入口側を見たところ。

右寄りにWCがあります。

2022.07.JPN

 

クラブフロアでは無いのでべ便座の蓋は自動ではありません

クラブフロアジュニアスイートの様子こちらをご覧ください。

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

10階と20電子レンジが設置されたそうですびっくり

2022.07.JPN

 

20階の電子レンジ

2022.07.JPN

 

お部屋からの眺めです。

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

高島屋の屋上です。

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

夕方になるとビアガーデンが開催されていました。

2022.07.JPN

 

今日は私の誕生日です照れ

いつも母のお誕生日に宿泊していたので自分の誕生日泊は初めてです。

 

ブーケメッセージカードが置かれていました。

お持ち帰り用のお手提げも。

ありがとうございます音譜

2022.07.JPN

 

ちょっと長めの滞在だったのでお花を切って生け替えました

2022.07.JPN

 

コーヒーマシーンなど。

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

初めからお皿もあるのが良いですねグッ

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

寝室に移動します。

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

ジュニアスイートでもツインがあるのは嬉しいです。

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

ワンピース型のナイトウエア

男性用女性用があります。

ボタンの合わせが違います

2022.07.JPN

 

バスルームも仕切れます。

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

アメニティーが少し変わりました。

マウスウォッシュ、シェービングムースなど。

 

このシェービングムース、眼鏡の曇り止めにも使えて便利ですOK

レンズにちょっと出して指でよく広げて軽く洗い流して優しく拭き取ればOKです。

フレームの材質によっては注意が必要かもしれません

2022.07.JPN

 

洗い場付きのバスルーム

2022.07.JPN

 

こちらにも個室のWC

2022.07.JPN

 

シェラトンクラブラウンジの案内です。

 

2022.07.JPN

 

202281日から26階のラウンジでも朝食ビュッフェの提供が始まりました

2022.07.JPN

 

連泊の場合グリーンプログラムに参加すると

館内のレストランなどで使える500円券が頂けました

2022.07.JPN

 

2022.07.JPN

 

マリオットホテルの予約は楽天リーベイツ経由で両方にポイントが貯まります

Rebatesお友達紹介キャンペーンバナー

SPGアメックスカードがマリオット・アメックスカードに変わりました

発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。