シェラトン沖縄サンマリーナリゾートです。

 

朝食ビュッフェランチに振り替えてみました。

(全てのゲストが無料でランチに振り替えられるわけではありませんのでご注意ください)

 

事前に予約しておきました。

 

大変人気の様なので予約をお勧めします

予約済みでも受付で10分位待ちました

 

窓側の素敵なお席に案内してくださいました。

ありがとうございますラブラブ

2020.OKA

 

土日祝ランチビュッフェが頂けますOK

 

この時のテーマ揚げたての天ぷらビーフステーキでした。

肉団子も食べたようです。

2020.OKA

 

色々少しづつお味見

蒸し魚、パイナップル、チーズリゾット、サラダ、冬瓜の煮つけ

2020.OKA

 

黒糖わらび餅が美味しい照れ

海老ゴーヤ天ぷらも。

2020.OKA

 

ビーフステーキをお代わり。

レアをお願いしましたが結構硬い・・・ショボーン

 

手前はホースラディッシュではなく、すりおろしニンニクです。

ポン酢ゴマダレがありました。

2020.OKA

 

デザートなども色々ありましたが最近食が細くなって・・・

見ているだけで満腹ショボーンショボーン

2020.OKA

 

平日ランチセットも頂きました。

2020.OKA

 

沖縄そばセット

 

海ブドウじゅーじいという沖縄の混ぜご飯も付いています。

2020.OKA

 

恩納ペスカトーレセット

 

パンスープも付いていました。

2020.OKA

 

ペスカトーレにも海ブドウがたっぷり拍手

これ、お勧めですウインク

2020.OKA

 

こちらは通常朝食ビュッフェ

 

島豆腐、ピーナッツ豆腐も美味しいです。

2020.OKA

 

朝食ビュッフェにはスモークサーモンもありました。

2020.OKA

 

プチトマトモツァレラチーズも。

2020.OKA

 

オムレツ小さいサイズをお願いしました。

2020.OKA

 

ヨモギ入り麺沖縄そば

2020.OKA

1週間、毎日、美味しく頂きました

 

こちらのレストランTWG紅茶なのも嬉しいです。

食後バニラバーボンの紅茶を楽しみました音譜

 

昨年の朝食ビュッフェの様子こちらをご覧ください。

 

マリオットホテルの予約は楽天リーベイツ経由で両方にポイントが貯まります

Rebatesお友達紹介キャンペーンバナー

SPGアメックスカード発行をご検討中の方こちらもご参照くださいませ。