シェラトン広島ホテルです。

 

クラブラウンジバータイムゆったり3時間 17:00~20:00ですカクテル

 

バータイム終了後の20:00~22:00ワインは置いてあるそうですワイン白ワイン

食前でも食後でも楽しめますねグー

 

空気が澄んでいて夜景も綺麗です映画
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

おつまみはスティック野菜ポップコーンなど。

スティック野菜がシンプルで美味しくて沢山頂いちゃいましたにっこり

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

チーズと煮物などもありましたチーズ

この日はホタテのサラダを使った煮物、パストラミなどでした。
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

広島のお酒3種類ありました冷酒

四合瓶の隣のグラスにそれぞれのお酒を注いでみました

もちろん頂きましたあははっ

 

私が飲み比べをしていたのを見ていた海外の方に

「どれが美味しいですか?」って聞かれました。

「それぞれ美味しいですからお試しください」ってお答えしたら夫が

「純米酒の説明もしてあげれば良かったのに・・・」 だって。

でもね、カップルで来ている男性に延々長々説明しちゃ悪いでしょう?

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

リキュールの種類も多くてビックリしましたびっくり

ここに出ていない物でもストックがあれば出してきてもらえます。

なんて柔軟で素晴らしいラウンジでしょう拍手♪

 

写真を撮っていませんがビールもありますビール
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

土日限定スパークリングワインもありました乾杯

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

シャンパングラスが無いのが残念でしたガク

この泡はちょっとシェリーっぽい味でした。

シェリーは大好きですがシェリーっぽい泡は苦手です苦笑
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

別の日にサーモンのマリネサラダもありました好
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

夕焼けも綺麗です夕焼け
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

スタッフ方の手作りのカクテルブックが何冊もありました花

おもてなしの精神に溢れ出ていますないす

アールデコっぽい挿絵もあってお洒落ですキラキラ
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

シェーカーをお借りしてギムレットを作ってみましたカクテル

ジンライム3:1です。
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

2013.11.Hiroshima

ちょっとシェイクの時間が短くてイマイチ・・・涙

まだまだ修行が必要です汗1