初めての広島滞在シェラトン広島ホテルで過ごしましたflower1

新しくて綺麗なホテルですキラキラ☆

 

広島駅目の前にありますグー

しかしホテル駅と地下通路などで繋がっていないので雨が降ったら傘が必要です雨
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

スイート10UPG券リクエスト出来るのはDXコーナールームまででした。

 

40㎡あります。

 

Your24を使ってレイトC/I &レイトC/Oリクエストしておきましたパソコン

 

このホテルではグリーンチョイスが選べました四葉

一般的には当日の午前2までに申請が必要ですが

このホテルでは当日の清掃の前までに電話すればOKでしたおっけー

 

グリーンチョイスを選ぶと室内清掃、ごみの回収、タオル、シーツの交換がありません

そのかわり 500ポイント貰えますグー

 

タオルも3枚づつあるので毎日の清掃も必要なく1日おきに申請しました。

ポイントは直ぐに付きましたにっこり

 

このお部屋には窓が2面にあります

SPG向けの無料のお水 500ml2あって毎日補充してくれましたミネラルウォーターミネラルウォーター

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

入口側を見たところです。

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

クローゼットは広いですが引き出しが1個しかないので収納に苦労しました涙

長期滞在には不向きですガク

既にターンダウンが終わっていてクッションなどが入っていました。

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

ミニバー周りですビール
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

ワインオープナーはありますがワイングラスはリクエスト制ですでんわ

お湯飲み、マグカップなどは3人分づつありました。

コーヒー、紅茶2ですコーヒー

2013.11.Hiroshima

 

2013.11.Hiroshima

 

2013.11.Hiroshima

 

2013.11.Hiroshima

 

ターンダウンスリッパ浴衣が置かれていました。

スリッパサイズは大きめです

ナイトウエアはありません涙

 

お部屋と入口との間前室があって引き戸が付いています

遮音性が高まって良いですねグー

ちょっと旅館っぽいですが・・・あははっ
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

2013.11.Hiroshima

 

2013.11.Hiroshima

 

洗面台は広くて使いやすいですないす

 

バスローブ大きなサイズです。

バスローブは交換不要と言わない限り毎日交換してくれます。

湯上りにしか着ないので毎日の交換の必要はないって思っていますが・・・苦笑

 

タオルは3枚づつありました。

使用済みのタオルターンダウン時に交換してくれました
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

体重計はデジタルではありませんので微妙~汗1

脱衣籠にドライヤーが入っていますドライヤー
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

大きなヘッドのハンドシャワーが付いていますシャワー

洗い場があって日本式のお風呂です。

2013.11.Hiroshima

 

クラブラウンジの案内です花

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

 

お部屋から見た夕暮れです夕焼け
Pas à Pas パザパ 一歩一歩-2013.11.Hiroshima

新幹線ビューのお部屋でした0

鉄っちゃん垂涎のお部屋ですね拍手♪

窓は2重ガラスで遮音性が高いですが写真は反射して撮りにくいですあはは…