はろーラブ

よしりんだよ飛び出すハート







やっばーーーーい


嬉しすぎて泣きそうだよーーーえーんキラキラキラキラ




私の大大大好きなお友達


アサギスト(魅力覚醒講座20期に入ること)

なることを決断してくれました拍手拍手拍手ドキドキドキドキ




1人は私の整体サロン時代の後輩音譜

って言っても一緒に働いたことはなくて


私が辞めた後、入社した子。


辞めてからお店に顔出した時に

紹介してもらって


そのあと私が

コンサルのモニターやろうかなって

募集したところ


その子が手を挙げてくれたのアップ


そして、

zoomでコンサル開始ラブラブ


半年後くらいに

その子の指名の数が2倍以上になったキラキラ



で、その後

私が子供を保育園に入れたタイミングで

整体サロンを再開したんだけど


それを伝えたら、

「受けた行きます〜〜〜」

って二つ返事で受けに来てくれたラブラブ


しかも、新幹線乗って🚅

ヤバイでしょ〜??


それから何かある度に

相談の連絡くれたり、

近況報告くれたり、

お誕生日お祝い💌したり、


住んでるところは遠いんだけど

常に繋がってたんだよね。


でも、なんか

私はいつも、その子が気になってた。


なんかいつも悩んでる気がしてたの。


本人も言ってたけど

すごく守りに入る癖があって


強気で飛び込む勇気だったり

冒険する勇気がない。


元々産まれた時はそうじゃなかったはず。


色んな大人や先生、環境や常識の影響で

チャレンジすることが怖くなっちゃったと思うの。

その子のせいでも何でもない。



こーゆう子

めっちゃ多くない???


ほんと多くない???


すごく勿体無いし

可能性を秘めてるのに

気付かずに時間だけ

過ぎてっちゃうの、、、えーん


だから、

アサギストになるって報告来た時

めちゃくちゃ嬉しかったよラブラブラブラブえーんラブラブラブラブ







絶対一緒に幸せになるドキドキドキドキドキドキ


自信があるよ、、キラキラ






そしてもう1人、


子供産まれて近くのアロマオイルマッサージ店に

パートに出てた時の先輩キラキラ



この方はめちゃくちゃ優しくて

良い人なんだけど、



いつもお金に追われてて、

旦那さんと別れたくても

お金がないから別れられない状態で、


お金に縛られてたの。


息子さんも大学生だしで

旦那さんのお金じゃ間に合わなくて


正社員になったんだけど

まぢで時間が無くて(休みは月8日、、)


お金も沢山もらえてるわけじゃ無い。


早くそんな環境から抜けて

自分の人生歩んで欲しくて


勇気を出して声をかけてみた泣き笑い




「私なんか」

「自信がない」

が口癖で、、、。



「私だって出来る!」に

言葉を変えましょう!アセアセ


って言ってしまったことも真顔笑



でも分かるよー!!!

自信ないよね、そりゃ。


だから小さな成功体験

いっぱい積み上げてほしいーーーー。









ちょっと言葉が

強気でワクワクしてて


感動ーーーーキラキラキラキラキラキラ



あさぎさんのLIVE観ただけで

こんなに人は変わるのかガーン



あさぎさん、恐るべし。






お申し込みは

明日の29日までです、、おーっ!



気になってる人


ぜひぜひ検討してみて!!!


半年に1回やってる講座だけど、


20期終わったら


半年くらいあさぎさんお休みするって!!


だから次は1年後の募集だよ!!!



1年で人生なんて

ガラリと変わる。


いや、1ヶ月もあれば

簡単に変わるんだよ。


それくらい濃厚な時間を過ごせるのが

この講座のすごいところキラキラ



アサギスト達は

口を揃えて

「この環境に飛び込んで本当に良かった」

って言ってる。


何度も

何年も

講座に入らずスルーしてたアサギストも

「早く入っときゃ良かった〜〜〜」


って

みーーーーーんな言ってる笑



だから

このチャンス逃さないでねお願いアセアセ




そして、講座中サポートをさせて貰うから

ぜひ、紹介者に名前を書いてねハート

豪華特典も用意してるよ🎁


紹介者ID   1959

紹介者名  よしりん


書き間違えるとサポート出来なくなるので

コピペしてね↑グラサンハート


書いてくれたら公式LINEに登録して

一報下さいお願いハート



面識なくても、通りすがりでも大丈夫バイバイ

ぜひ、仲良くしてねハート


そして

あなたに会えるの楽しみにしてるラブラブラブラブちゅー






\両手を広げてお待ちしてます/






🌸私が生きやすくなった魅力タイプ別診断をプレゼントしてるよ🎁受け取ってね👇

【個別無料相談】もやってるので

公式LINEに登録後【相談】ってメッセージしてね💌

https://lin.ee/Tu5QwaY




🌸宗教2世で絶望だった人生から一変した話をnoteに綴ってるよ📖👇

アサギストよしりん|note




🌸YouTubeはこちら💁‍♀️

https://youtube.com/@user-sk9mk7ls4z?si=9oNhAEBhakjHOaDa