こんにちはラブ

よしりんだよ〜



↑宗教二世で絶望してた私が

180度人生激変させた話も合わせて読んでねスター



昨日から始まったよーーー花



ドドーーーンドキドキ

【欲望を全て叶える方法】無料3日間セミナー!


私の人生を変えるキッカケになったセミナーキラキラ

私はこれを去年の9月に観て申し込んだのキラキラ


うわーーー

懐かしいーーーー!!!


たった半年前のことなのに

もうこんな懐かしいとは、、、。


てか、半年間が濃厚過ぎたのよね。

もう3年前くらいの話な気がする。




あさぎさんは整形後のダウンタイム乗り越え

今回登壇したんだよね!

めっちゃおキレイになってたラブ


ますますキレイ〜

ずっと見惚れてたよキューン



さてさて、

【人生はどれだけ強欲に

生きれるかで決まる】


ほんとそれだよね。

私、欲は

汚いもの。品がないもの。出してはいけない物

だと思い込んでたの。

でも、欲が無ければ人生って

つまらないんだよね。

みんな欲があるから成長したい!

って理想を追い求められるんだよね。


欲があるから人生って楽しいアップアップ

欲こそが正義って

ほんと私の中の常識が書き換えられたよラブラブ


でも、初めてこの言葉聞いて

ビックリしたの、今でも覚えてるおーっ!


本当に衝撃で

雷が落ちるくらいビックリした雷





あさぎさんも月給14万のフツーのOLだった。

本人曰く、フツーじゃなくて

かなりイケてない方のOLねにやり笑

ヒモの彼氏を養ってて、

家賃4万のシャワー無しボロアパートに

住んでたんだって。

驚きーーーー




そして、、

日本では世の中の大半の女性が

自分の持つ大きな可能性と価値に

気が付いていない。ドドーーーン

いやほんとそれなのよ。

気付いてない。

気付けないよ。

だって誰も教えてくれないし、

そんな価値があるなんて夢にも思ってない。


むしろ私なんて宗教の教えで

【私達は罪人です。堕落した人間です。】

って刷り込まれてるからね真顔


本当に自分の可能性なんて信じてなかった。

【価値があります】って

言われたことなかった。

ウソでも言って欲しかった。

親にも言われた事ない。


だからこの言葉だけでも

私はすごく救われたんだよなーーー。







自分の価値を知らない理由

その1

確かにいない。

実際、自分の価値で活躍してる人って

そんじゃそこらにいないから、

自分もーーー。って発想にならないよね。

みんな会社に雇われる。

そのくらいの選択肢しかないから

8.9割は会社員な訳だし。



その2

女性って何故か、

自分よりも子供。

自分よりも夫。

自分よりも家族。

になりがち、、、。

それが出来ないと何故か

ダメ妻レッテル貼られるし絶望


なんだろね?この風潮?

女性をイジメたいんかな?

あさぎさんに会って初めて

日本は日本女性に対するリスペクトが

無いと思った。てか、気付いた。

今までそれが当たり前に私もなっちゃってた。

日本の洗脳だね。




その3

あぁーーー。

責任感強い人はまさにこれだよね。

あさぎさんに出会ってから

やりたいこと貪欲に出来るようになったなー。

やるべきこと後回しにすると【罪悪感】が

産まれるんだけど、

もう気にしないことにした!!




その4

えぇ。えぇ。

疲れ切ってますもんね。

みんな。

会社員なんてまさに8時間は拘束され

奴隷列車に揺られ毎日

家と会社の往復🚃

そりゃエネルギー残ってないわ。

帰ったら寝るだけだよゲッソリ




ほんまそれ。笑


自分の人生のはずなのに何故か

他人に全てコントロールされてるのよ。

私たち。真顔泣

どーなっちゃってるの??

私の魂ちゃん、唖然だよね真顔



そうそう!

無力じゃないのよ。

私達って神様と同じぐらい

力持ってるのよ。

無限大の可能性を秘めてるのよ、、!!



私達は
とても価値のある特別な存在キラキラ

私はこれを腑に落とすのに
時間がかかったよ。

ほんとぉに、、?
ってずっと疑ってたもんアセアセ
でも講座が終わるにつれて
ようやく心の底から分かってきた。
納得できた。

全員が全員、
唯一無二の個性のある宝であり
特別な存在であるダイヤモンドということ。


あなたの理想が叶ってない理由
それは、、、


自分の持つ価値に気付いてない。

これだったのよ、、!!!


まずは

気付くところからスタートだよね。

今は分からなくても

とにかく自分は価値がある。

って心に留めておく。


そしたらそうゆう現実が

引き寄せられてくるよ。


私がそうだったから。


クソみたいな人生が

変わり始めたの、

まず、自分を信じてみるところから。


そしたら、

現実が、そうなっていく。

映し出されるものが

全てそうだよって教えてくれるからアップアップ



あさぎさんが私を信じてくれたように


今この記事読んでくれてる

あなたの可能性、

私は信じてるよ。


だから伝えたい。

伝え続けていくね。







🌸私が生きやすくなった魅力タイプ別診断をプレゼントしてるよ🎁受け取ってね👇

【個別無料相談】もやってるので

公式LINEに登録後【相談】ってメッセージしてね💌

https://lin.ee/Tu5QwaY




🌸宗教2世で絶望だった人生から一変した話をnoteに綴ってるよ📖👇

アサギストよしりん|note




🌸YouTubeはこちら💁‍♀️

https://youtube.com/@user-sk9mk7ls4z?si=9oNhAEBhakjHOaDa