ガビーーーーンガーン

冒頭から
ガビーーーーーン魂が抜ける





実は一月に、

夫が
「牡蠣食べた〜い🦪ちゅー

って言うもんだから



神戸に牡蠣のお店に行った🦪

ワイの奢りでw
強調↑笑











これで2人で

5000円くらいかなラブ


久々にデート気分味わえたし

普段行かないようなオシャレなお店だったから

ウキウキだったし


最高〜に美味しかったちゅードキドキドキドキドキドキ






そんでそんで

カフェでお茶してから帰ろ〜となり


カフェに向かってる最中


たまたまGUCCIの前を横切った。



あ、GUCCI寄りたい。


そう言って、

コンビニに寄るかのように


GUCCIに吸い込まれてったゲラゲラ









見て見て〜〜


この素敵な店内ラブアップアップ


キランキランキラキラキラキラ



めっちゃ素敵な空間〜


真ん中には

GUCCIのオシャレなソファ🛋️



実用的では無いが、、

うむ。座り心地は良い感じもぐもぐドキドキ



で、結局

ずーーーーっと夫にブランドで

分かりやすいロゴの小物をプレゼントしたいと

思ってたから、


ネクタイにしようと思ったけど

ネクタイピンに決定〜もぐもぐ


ネクタイピンなら

毎回付けられるじゃん?


ってセコイ考えもありねー笑


こちらを購入💁‍♀️





「これも欲しい、あれも欲しい〜」

って言いまくってたら


帰り際に店員さんに

お名刺頂いちゃって、、


初めての経験ポーン



太客になりそう、って思われたかしら?ちゅー





また来ます〜


で退散ニヤニヤ





その後はカフェでまったり過ごしたよ☕️


こちらは夫の奢りウシシ





後日届いたのがこちらびっくりマークびっくりマーク


どど〜〜〜んびっくりマーク指差し



ええやろ、ええやろ目がハートキューン


ポケットに手突っ込んで

カッコつけてるww









さぁ〜て

本日の本題キメてるびっくりマークびっくりマーク



2ヶ月前に

プレゼントしたこのネクタイピン


どっか行っちゃったらしいガーン真顔ガーン




真顔真顔真顔真顔真顔真顔


まだ2ヶ月やぞww





探し回る夫ネガティブ



み、みつかりまてん赤ちゃん泣きガーン





でも、私

まったく怒りませんでした。


感情ゼロ知らんぷり



そんな私が

凄いと思った。


今までだったら

えーーー!高かったのに!!!


って怒ってたと思う不安



でも

また稼げば良いじゃ〜んコインたち

になったのよ。


すごいよ、私拍手



変わったね、私ww




夫がさ、

めちゃくちゃ一生懸命探してる姿が

なんか嬉しかったんだよね。


そんなに大切に想ってくれてたんだーってハート


「勝負用で1番気に入ってたのに」

と一言。


買った時はクールだったのに

実は嬉しかったのねグラサンハート




その気持ちだけで良いよね〜



ま、見つかったらもっと良いけど〜




っていうお話でしたハート愛アップアップ










🌸私が生きやすくなった魅力タイプ別診断をプレゼントしてるよ🎁受け取ってね👇

【個別無料相談】もやってるので

公式LINEに登録後【相談】ってメッセージしてね💌

https://lin.ee/Tu5QwaY




🌸宗教2世で絶望だった人生から一変した話をnoteに綴ってるよ📖👇

アサギストよしりん|note




🌸YouTubeはこちら💁‍♀️

https://youtube.com/@user-sk9mk7ls4z?si=9oNhAEBhakjHOaDa