やっほー!

よしりんだよラブ








つい最近


ある人と話してて思ったにっこり


あなたが売れない理由、、

多分これなんだよね。

そして、何故分かるかって、
私もそれだったから〜〜オエーオエー








「自分が満たされていない」


「今の自分じゃダメ」

「もっと凄い自分にならなきゃ」


だから、何かを追い求めてる。


ここで皆んな、「お金」にすり替える。



お金があれば私は幸せになれる



わーお。
でも、お金を得た時にきっと気付く。

お金じゃなかった。ってこと。



【何か】自分には足りなくて


それを埋める為に【お金】が必要だと

勘違いする。




ちがーーーうキメてるびっくりマーク



お金があっても無くても
自分はそのままで素晴らしい存在

になるのが、大事乙女のトキメキ




そしたら次のステップ


今度は
満足してる状態だから

人に何かを与えたい気持ちになる愛



与えて

与えて


与え続けてると、、、


気付いたらきっと

お金がついてくるし




もし、お金持ちになれなくても

幸せドキドキドキドキドキドキ

だよねアップアップ





売れない人は


人からエネルギーを奪おうとする。

エネルギーは奪うものではない。

与えるもの。



エネルギーを大きく大きくしよう。

そしたら、エネルギーを注げる人になる。



エネルギーは高いところから

低いところに流れる





注いで


注いで



そしたら



いつか大きな富となって
返ってくるコインたち








❌お金持ち→幸せ


⭕️幸せ→お金持ち


この順番だよゆめみる宝石指差し





私も過去に何度か
この過ちをして来た。

人からエネルギーを奪おうとした。


それに気付いて、

心の中でじんわり落ち込む、、真顔


早く気付けたから
良しとする昇天









🌸私が生きやすくなった魅力タイプ別診断をプレゼントしてるよ🎁受け取ってね👇

【個別無料相談】もやってるので

公式LINEに登録後【相談】ってメッセージしてね💌

https://lin.ee/Tu5QwaY




🌸宗教2世で絶望だった人生から一変した話をnoteに綴ってるよ📖👇

アサギストよしりん|note




🌸YouTubeはこちら💁‍♀️

https://youtube.com/@user-sk9mk7ls4z?si=9oNhAEBhakjHOaDa