beforeとafter↑子育てで疲労、オシャレしてお出掛けしてるつもり笑


宗教二世の苦悩を綴ってるnoteはこちら💁‍♀️↓




では本題指差し




魅力覚醒講座に入って

本当の豊かさを手に入れて
毎日お祭り騒ぎ
プライベートも充実
大大大満足してる私なんだけど



唯一
後悔したこと
が、実は3つもあるの、、真顔ガーン








それは、、、



①紹介者を書かずに申し込んだ
②SNSをやっとけば良かった
早く入らなかったことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑



③がドデカイww爆笑




一つずつ解説してくねっニヒヒ





①紹介者を申し込まずに入った
ちーーーん。泣

私ずーーーっと
講座生OG(アサギストと呼ぶ)のブログを
数人読み漁ってたww

4人くらいかな?にやり


それで
気に入って読んでた人が
1人いたのよーーーキラキラキラキラ

その人の何が良かったかと言うと、、

①講座検討中の不安な人に寄り添った投稿だった
②何も知らない人にも分かりやすい解説だった
③ビフォアー、アフター、変化が凄かった


文才もあって
読み応えのあるブログ記事だったんだよね。

フォローもしたし、何度も訪問して
無我夢中で読み漁ったんだけど
気付いたらファンになっちゃってたハート

で、ついに講座申し込み時に
紹介者欄のところで
その人が頭をよぎったんだけど

思わずスルーしてしまった真顔ひーん

なんでかって言うと
なんか変に照れちゃって、、魂が抜ける

ねぇ
ねぇ
バカって言って?爆笑

だって芸能人みたいな存在になってたし、
関わるの恥ずかしいーーーみたいな驚き

バカなの?バカなの?ガーン笑

拗らせてるよねはてなマーク

で、講座中も
遠くからその人を見てて
facebookでやり取りするんだけど
友達申請もしないっていうね爆笑

好きなのに、好きだからこそ
近付けない気持ち、
誰か分かるはてなマーク爆笑


それで、結局
講座終わったあと、
遂にメッセージして、
ファンでした。と激白昇天

おっせ〜〜〜(遅)魂が抜けるガーンガーン


でもね、お友達申請してからは
何度かコメントしたりで
関わらせてもらって仲良くなれたニコニコ



こんな風に
「遊ぼ〜ラブ」って言ってもらえたのキューン
うれぴー笑


その他にも
紹介者書かなかったデメリットがあって

①無料サポートを受けられない
②特典の豪華ランチ会呼ばれてる人見て嫉妬
③講座入ってすぐ右も左も分からずで不安

ひーーーんネガティブ
紹介者、名前書いても書かなくても
講座の値段変わらないのに

書いとけば良かった〜〜〜真顔
となりまひたガーン


だってだって
オシャレなレストランでランチ会とか
ちょーーーリア充感ないはてなマーク🍽️


多分こんな感じw



フッツーに羨ましいよねはてなマーク
(特典はOGによって違うのでご注意下さいね)


みんなもそうならないように
紹介者の名前はちゃんと書くように泣き笑い

遠慮する必要はナーーーシキメてる

一回申し込みしちゃうと
やり直し効かないのでご注意下さいませ笑


そして、紹介者書かれた側は
めちゃくちゃ喜ぶからねラブ
見ててくれたんだーーーニコニコって!!

私も、あなたと会いたいし
喋ってみたいよ目がハートスタースター



次は、、
②SNSをやっておけば良かった
についてお話するねチュー

私、見ての通り
講座始まってすぐに

このアメブロを開設した。

しかーーーーし、
5記事だけ書いてずっと放置してたのゲッソリ



で、講座終わって気付いた。

書いとけば良かった〜〜〜チーン


だって、
その時その時で
思ってること考えてること
全然違って

徐々に成長していく私。

その実録記事を
少しずつでも書いとけば良かった〜

って思うのよ大泣き


facebookの投稿にも
残ってるは残ってるんだけど

ブログみたいに
パッと出せないから不便アセアセ


ブログは流れていかないってとこが
魅力だから、
これ読んでて、講座入った人は
是非やってほしいダッシュ


後、Instagramもやっといたら良いよねグッ


星ブログは→お気持ち用
星Instagramは→写真用

アサギストとランチ会した。とか
リアル会場行った写真。とか
あさぎさんとのツーショット写真とか
とにかく素敵な写真を残しとく場ハート


講座中は忙しくなるから
始まる前に開設しとくのがオススメだよグッ



なーーーーーんで

早く
あさぎさんの存在に
気付かなかったんだろーーーーゲッソリ泣泣

って本気で思う!!!!
毎日ソファーに根を張ってYouTube観てたのに!!!



私がきっと忙しくて

毎日
自分のことで
精一杯だったから泣

気付かなかったんだろーな。。


だから、あさぎさんいつも
「余白が大事。
余白が無いとインスピレーションも
降りて来ないしすぐ行動に移せない。
会社員が約8時間拘束されてるのは
余白を無くしてエネルギーを奪って
奴隷にするため」
過激発言、失礼しました昇天

って言うんだろうな〜。。


お金は無限だけど
時間は有限。

1年でも
2年でも

早く気付いてたら




心も


物質的にも


早く豊かになってた泣くうさぎ





「人生巻いてこっ!!!!」

あさぎさんの名言!!!!

幸せになるなら
早い方が良いよねびっくりマーク

豊かなお金持ちになるなら
早い方が良いびっくりマークびっくりマーク





おばあちゃんになって

世界旅行行きます。飛行機

億万長者になりました。札束


じゃあ
遅過ぎるゲローゲロー泣おばあちゃん









でもさ、

あさぎさんは

「全てが最善」
って言うから


きっと

私のベストなタイミング
だったんだろうな〜〜〜

と思うわ昇天昇天昇天






私が
あさぎさん知ったのは


2023年
8月末くらい!!!!


その後9月に

魅力覚醒講座の募集が
始まった。



ベストタイミングっちゃあ
ベストタイミングだなニヒヒ笑






神様ありがとよっ!

教えてくれてニヤニヤ



でもさ
本当に

この講座入ったの

必然だと思っててさ。



色々不満があったり
理想や欲望があるからこそ

辿り着いた。



今の自分に
常に満足しない。


でも、あるものに目を向けて

感謝はする。


これだな。
とつくづく思うわけですよ、、



ちゅーちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ



皆んなも、
気になる!入りたいっ!
と思ったら迷わず飛び込んで下さいロケット

気になってるのは
入りたい証拠だからねチョコがけハート

私、今まで
入って後悔してる人見た事ないのねこクッキー
だから自信を持ってオススメするちゅー






🌸私が生きやすくなった魅力タイプ別診断をプレゼントしてるよ🎁受け取ってね👇

【個別無料相談】もやってるので

公式LINEに登録後【相談】ってメッセージしてね💌

https://lin.ee/Tu5QwaY




🌸宗教2世で絶望だった人生から一変した話をnoteに綴ってるよ📖👇

アサギストよしりん|note



🌸YouTubeはこちら💁‍♀️

https://youtube.com/@user-sk9mk7ls4z?si=9oNhAEBhakjHOaDa