私さ、
とにかく環境を変えたかったびっくりマークびっくりマーク
っていうのが
魅力覚醒講座を受けた要因の1つ。

なんでかって?
やっぱり環境こそが
その人の当たり前になり、
常識になると思うから。

だから、自分の理想の人生を歩んでる人。
その人の近くに身を置き、
その人の当たり前をインストールする。
これに限ると思ったキラキラ

美容師時代に
勤めてたサロンオーナーが
めっちゃ尊敬できる人で。
その人は接客のイロハを私に教えてくれたし
仕事への考え方とかマインドを
1番近くで見せてくれてた。

私はちょー無意識だったけど
多分、新卒だし素直に吸収したんだろうね。
たった5ヶ月しかお世話になってないけど、
オーナーのマインド、仕事への姿勢を
インストールしたんだと思う。

オーナーの教え通りに
仕事してたら
大手リラクゼーションサロンで
指名数
5000人中1位になったんだよね。

これってめちゃくちゃ凄くないはてなマーク

私みたいな小娘がだよ?
しかも、技術めちゃ下手だったからね爆笑

もし私がその環境にいなかったら
今の私はいない訳だよ。

周りに「すごい」って言われてたけど
なんでか、言語化は出来なかったの。

ただオーナーの教え通りにやっただけ。

私にとっては当たり前になってたけど
周りは当たり前じゃなかったんだよね。

単純にこーゆう経験があったから
なりたい人の側に行くべしキラキラ

そう思ったんだよ。

私はさ
お金持ちになりたかったんだよ。

でも、周り見渡すとみんな貧乏。

あさぎさんが
自分の周り5人の平均年収が
私の年収。
って言われたとき、
ハッとしたよね真顔笑

私は周りの5人を変えなきゃwww

ここにいてはならんwww

まぁ大きく環境変えたりは出来ないけどさ

今いる所で
少しでも周りの5人を変えたかったの。

仲良しのリア友も
めっちゃお金持ち🤑って人はいないし

仕事や育児頑張ってて
尊敬するとこは沢山ある。

でもまだお金持ちじゃないんだよね。

そして私の両親は
めちゃくちゃ貧乏。
私は貧乏一家で育ったの。

兄弟も、みんな貧乏笑

レベルが低過ぎて
私が多分1番お金持ち🤑昇天

産まれてから
貧乏な人の中に身を置いてるからさw

どうもがいても
お金持ちになるのは難しいし

なれたとしても
時間と努力が必要でしょ??ニヤニヤ

だから
手っ取り早く環境を変えましたにっこり


次回は
私の重い話をするよ。
環境を変えたいと心の底から思う理由。
今いる私の環境。