魅力覚醒講座の19期申し込んだ同期達

稼ぎたい。

が1番の理由だった印象が強いコインたち

☑️育児休暇中の子育てママ
☑️会社員で起業を夢見る人
☑️起業してるけどもっと飛躍したい人
☑️専業主婦
☑️旦那さんと離婚したい人

ほーんと様々だったな知らんぷり

それで何であさぎさんの講座入ったかと言うと

あさぎさんが
人の悩みは

【お金で99%解決する】

と声をにして言ってるからにっこりびっくりマーク

だってそうだよね。
お金があれば主婦業も外注出来るし
離婚も強気で出来るし
自由な生活が手に入る。

本当にお金に縛られてるから

理想の人生を歩めない。

みんな痛い程分かるよねはてなマーク指差しハート

私達さ、無意識にいつも
お金を意識してる生活なんだよ。

スーパー行っても値札見て決めるじゃん?

もうこの行為自体お金を意識してる

お金を基準に日々生きてるのよ絶望

ある不登校の女の子が
家でマンガ描いてたら

それが大ヒットして

大金が通帳に振り込まれたのよ。

それでその女の子は
タクシーに乗って買い物やら
行きたいとこ行きまくったってニヤニヤ笑

不登校でさえ
お金で解決しちゃった話笑くもりくもりくもり

ま、これは極端な話だけどwww


話は戻って

題名にある
私が魅力覚醒講座に入った理由真顔


ええ、ええ。
もちろん私もお金コインたちコインたちコインたち
でございますよグラサンキラキラキラキラキラキラ笑

私もお金が欲しかった!!

もっと息を吸うように楽にお金を得たかった!!

子育て中だし
効率良くお金を生み出したかった!!

もっと家族や子供に割く時間が欲しかった!!

つまりさ、
私は稼ぐは人生にとって
二の次にしたかったんだよね。

もう独身の時と違って

時間が貴重な存在になってる。

子供産んでから本当に強くそう思うようになって。

私ほ働く為に産まれたんじゃない。
自分の人生を楽しむ為に産まれてきたキラキラキラキラ


そう思っててさくもり

でも、お金の量は多い方が良いびっくりマーク

ってめちゃ矛盾してるでしょはてなマーク爆笑

でもそれが
この講座入ったら
叶えられそうラブラブラブラブラブラブニコニコスタースター

って思っちゃったんだよね笑

私って単純〜〜〜〜ニヤニヤ笑

さぁて、
これがどうなってくのか
楽しみでしょ??

私の赤裸々な自己開示を
これから繰り広げていくじょーーーデレデレ

よろしくねんちゅーハート