今まで散々既読スルーだったんだけど、ちょっとやな事があって、くじけそうになっててさ。

その事ラインしたら、すぐ返事がきた😉しかも、励ますような言葉じゃなくて、何くそって思えるようなライン😅

うん。そのほうが俺がんばれる!励まされたら、俺甘えちゃうかも(>_<)

どんだけ弱いんだよ!そりゃ、なよなよしてるって言われるか😅

強くなりたいなー!どんな事にもへこたれずにどんな事言われても動じないような断固たる決意が欲しい!

俺の好きな名言!断固たる決意が必要なんだ!bySLAM DUNK

やっぱSLAM DUNK神だわ~😆

俺の好きな子も神だわ~✨もう愛だね!愛してる!早く会いたいな~✨もう少しだね!まだわからないけど😅

以上久しぶりの恋愛小説でした。ではまたお願いします🙇