レッスン納め | ともさ

レッスン納め

昨日は年内レッスン納めでした照れ
ピーチクパーチクお喋りしながらたっぷり汗かいてグラサン

「全部入り」が魅力のメジャンセ曲は年明けもガシガシ進みます!ラブラブラブラブラブラブ


終わって近所の中華屋さんでランチナイフとフォーク
お喋りが止まる気配なし爆笑爆笑爆笑

食べ終えたら、来年のハフラに向けての
自主練ラブ
まったく別ジャンルで誰もが初体験。
足に乳酸たまりまくりの濃いい2時間でした!
年末年始、踊りこみ必須の超重要案件キョロキョロ
(どうしても足ピーンとなっちゃうベリー病の人達笑)

あぁ楽しすぎた最終日ラブ

今日で本職も仕事納め!あと1日がんばるぞ!!!

素敵な1日になりますよーに❤❤❤

💋Tomosa💋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
💃ベリーダンスレッスン💃

⚠️感染症対策のため、すべてのクラス完全予約制&人数制限を行っています

 毎週日曜日
 11:00~12:00
🐤ビギナークラス🐤 (入門~初級)
ベリーダンスの基礎を学びながら、曲に合わせた振り付けを覚えていきます💃

 12:15~13:15
💪ベーシッククラス💪 (オールレベル)
振り付けはありませんが、ベリーダンスの踊るための基本的な動きやコンビネーションでしっかり汗をかいていきます💃

場所:Oriental Venus スタジオ(川崎)
料金:¥2,200~/1レッスン
体験や詳細は公式HPからどうぞ😘
↓↓↓↓↓
www.oriental-venus.com