御礼:『女神たちの舞い』を終えて | ともさ

御礼:『女神たちの舞い』を終えて

おはようございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

二晩越えても興奮から冷めやらぬハイテンションなTOMOSAです音譜

3/21、ほんとにほんとに素晴らしい1日でしたキラキラ

来てくださった全てのお客様、ありがとうございました!
当日来れずも、暖かいメッセージくれた方々も、本当に励みとなりました!!
そして、素晴らしいショーを作りだしてくれた、AFRの皆様に感謝感謝です!!
ありがとうございました!!


さてさて。

私がでた演目の方は、、
バリエーションすごすぎ(笑)(笑)

大、大、大好評でした、和フュージョン日本
ファンベール出すごとに『おぉっ』、、ニヤリが止まらなかった(笑)

この日のために作ってもらったドレスラブラブ
秋田の女神、Naiaさんのバラディは、踊ってる本人たちも、見てる人たちも、みーんな笑顔になってしまうのですラブラブラブ

皆、果物バナナやお菓子キャンディーはもらえたかな~?(笑)
果物売りに扮し、ファラーヒを踊りました口笛
会場の隅々まで練り歩き、しっかりお客さんとからんでご満悦照れ

昨日は偶然にも、イラン歴の元日(ノゥルーズ)でしたキラキラキラキラ
そんなおめでたい日にペルシャンダンスを踊れるなんておねがい
会場の皆さんのうっとり顔に、私も酔いしれましたお願い

奇跡のピットインで最後の早替え、、、もう、、汗だくです滝汗(笑)(笑)
ラテンフュージョンで一部最後、盛り上がりましたウインク

そして2部は生演奏でソロバレエ
大好きなあの曲を踊りましたデレデレ

そして、フィナーレラブ
題して"yokohama cocktailトロピカルカクテル"

今回のために、ゼロから作ってもらった衣装です!!

トップバッターで踊り、yukoさんへバトンタッチ、、、この辺からどよめきが起こりはじめ、misaさんがでてきたときには、会場が確信へと変わりました、、、そう、ソロ回し照れ
音譜音譜音譜

一度は引っ込んだのに、どんどんどんどん増えていきます、、、


皆揃うとこんな感じでしたラブラブ
全員並んでのシミー、圧巻だったのではないでしょうか???ニヤリ

衣装デザイン&作成、ウードにダルブッカ、歌にトーク、マルチな才能全開のYOUNES!
いつもニコニコ、優しくてあたたく見守ってくれるキーボード奏者HEDI!!

買い出しから受付から、彼女たちがいなかったら成り立たなかった、、えーん
感謝してもしきれませぬ~


なんといってもこの仲間たちラブ
もう言葉はいりませぬな照れ
大好きですラブラブラブラブラブラブ

KANAKO先生。素晴らしい機会をありがとうございましたキラキラ

OVは次のイベントに向かってバリバリ動いています!

私の関東での出演は、
5/10(金)
シディークパレス四谷麹町カレー
と、なっております!

皆様、素敵な週末をお迎えくださいませ🙇



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💃ベリーダンスレッスン💃

 毎週日曜日

 11:00~12:00

🐤ビギナークラス🐤 (入門~初級)

ベリーダンスの基礎を学びながら、曲に合わせた振り付けを覚えていきます💃



 12:15~13:15

💪ベーシッククラス💪 (オールレベル)

振り付けはありませんが、ベリーダンスの踊るための基本的な動きやコンビネーションでしっかり汗をかいていきます💃



場所:Oriental Venus スタジオ(川崎)

料金:¥2,160~/1レッスン

体験や詳細は公式HPからどうぞ😘

↓↓↓↓↓
www.oriental-venus.com