メモアルブログ、最近は更新頻度が低くなっておりますが、

 

写真整理のことなら、スタッフのきりゅうさんのブログをぜひお読みください!

 

 

写真整理のテクニックそのものよりも

「なんでできないのかな?」

「もやもやの原因はなんだろう?」

「後回しにしてしまう心」

といった、メンタル的な部分にフォーカスして

写真整理を紐解いています。

 

きっとみなさんの心の整理にも役立つブログになると思います!

 

そして私はというと、、、

 

 

\音声配信をはじめました!/

 

 

また徳さん、新しいことをはじめやがったぞ💦

 

昨年からいろいろな方の音声配信を聞い勉強しておりました。

 

普通のお母さんが音声配信を聞いているかわかりませんが

 

新しい出会いを求めて!

 

ながら聞きできるラジオなので

 

朝ごはんを作っている最中にも聞けるよう

 

毎朝6:00〜に配信しています。

 

(あ、徳さんももちろん朝ごはんを作っている時間なので収録予約配信ですww)

 

10分程度の短いものなので

 

ぜひちょこっとお付き合いいただければ嬉しいです。

 

写真整理に関する質問などぜひお寄せください^^

▼▼▼