今年も七五三シーズン突入!

 


 

 

今年はコロナウイルスの影響で遠方のじじばばが一緒にお祝いができないケースもあるとか。。。

 

だったら!写真で一緒に七五三をみんなで祝おう!

 

ということで、フォトブックの出番です。

 

パソコンで本格的な七五三フォトブックが作れるサービスをご紹介します。

 

 

Mybookマイブック

https://www.mybook.co.jp/

 

 


私のブログを読んでいる方はもちろんご存知の方も多いと思いますが、

パソコンで本格的なフォトブックを作るならMyBookがおすすめ!

 

乙女のトキメキ1ページの配置する枚数や写真の縦横を自由に選んでレイアウトできる

乙女のトキメキイラストやスタンプなどのかわいいデコレーションも充実

乙女のトキメキブックのサイズや形、紙質が選べて自分のお気に入りが必ず見つかる

 (業界一のラインナップです)

乙女のトキメキ画質は高画質でキレイです

マイブックで七五三フォトブックの作り方はこちら

 



 

ページの真ん中がフラットに開くブックタイプ(フルフラットタイプ)も七五三フォトブックでは人気があります。

 

 


 

 

でも自分で最初から白紙のページをデザインしていくのはハードルが高い。。。

と思っている方には、

 

あらかじめデザインされた七五三用のデザインテンプレートもあるので

お子様の写真をドラッグして入れ替えるだけで完成しちゃいます!

 

テンプレートを使った時の記事はこちら

 

 

 

 

(もちろん、写真の枚数を変えたり回転させたりなどの編集もできますよ)

 

 

七五三フォトブックは1ページにたくさん枚数を詰め込みすぎず

すっきりレイアウトして写真集っぽく仕上げるのがポイントです!

 

 

https://www.mybook.co.jp/