昨年、一昨年の今頃はフォトブック業界最大の祭典(デカく言ってみたww)
フォトブック展MEKURUを主催させていただいておりました。

いろんなメーカーのフォトブックをたくさん集めてみんなでワイワイ楽しむイベントをやることが夢でした。





そしてその夢は



たくさんの方々の協力を得て、実現することができました。










フォトブック展を一緒に盛り上げてくれた西塔カオルさんも回想記をブログにしてくれました。
↓↓↓




そして今年は本来ならば、さまざまな地域を巡業する予定だった「フォトブックキャラバン」



愛媛県で行った幻の1ヶ所のみになってしまいましたが、これはこれで良い思い出。
写真は愛媛の写真整理アドバイザー三好さんにキャラバンサポートをお願いしました✨



リアルイベントの企画は当分はできませんが、そのかわり!

こんな感じでオンラインで全国の人と繋がれるツールを有効利用できればと思っています!!


オンラインで何かやる際はブログでも告知しますので、楽しみに待っていてくださいね!